グランド セイコー �?無垢 SECRETS

グランド セイコー �?無垢 Secrets

グランド セイコー �?無垢 Secrets

Blog Article

グランドセイコーの自動巻きモデルは、世界的に見てもトップクラスの品質を誇り、非常に良い腕時計です。

美しさと機能性へのこだわりが細部に凝縮された スプリングドライブクロノグラフ

Once you Consider how little these markers are, the degree of sculpting and ending results in being all the greater remarkable. All over again, I repeat: This is actually the rule with Grand Seiko and never the exception.

そこで私は、グランドセイコーに“分かりやすい名前”を与えたいと考えました。

時計師たちの繊細な指先と、精緻な部品加工技術の融合によって生まれる、世界最高峰のメカニカルムーブメント。

ちなみにこの時計は"時刻が遅れ気味"でしたので"時間を進める"よう調整します。

文字盤の状態などを見てもかなり綺麗な状態で保たれ、セイコーの当時からの技術も本当に素晴らしいと改めて感じられる一品です。

デザインも品質もかなり近いですが、グランドセイコーは堅実、ザ・シチズンは少し遊び心のあるデザインといったイメージを持たれる方が多いです。

ダイアルは無駄のないレイアウトで、針、インデックスはケースと同じピンクゴールドカラーを採用。それぞれ丹念に磨き上げられており、ケースとともに際立つ輝きを有しています。

グランドセイコーの自動巻きモデルは、特に以下のような方におすすめです。

グランドセイコーの真髄と日本の美意識を高い次元で融合させた、進化した腕時計

今回は、グランドセイコーの自動巻の代表作�?S65B」を紹介しました。きっと�?7mmケースのグランドセイコーは、多くの日本人男性に好まれるはずです。

It extends right to the 24 hour numerals but hardly ever overlaps them and, owing to its here potent form, it stands out Obviously with the pure ivory dial. Form and function in excellent harmony, as the Grand Seiko Design and style calls for.

なんぼや時計修理工房の口コミ・評判・お値段は?オーバーホールや特徴についても徹底解説

Report this page